にぎやかに3週目突入しました。

2月2日に開所したエールも3週目に入り児童数も増え、賑やかに慌ただしい日々を過ごしております。

新しい環境に児童達がどんな反応を見せるのか心配しておりましたが、初日の1名から現在の5名まで、お試し利用なども経験しながら徐々に増加しているのこともあり、みんな楽しんで帰ってくれている様子。

施設長のおやつ作りにも熱が入ります!

カップケーキ おやつ作り 手作りドーナツ

実はスタッフにとっても、これが密かな楽しみになっていたりして(^-^)

ここのところ土曜日がいいお天気なので、2週続けて公園へ行ったり(明日も晴れたら公園です!)一人一人の性格や状態を観察しながら過ごしていますが、みんないい子ばっかりで、これからが楽しみ〜。

一緒にブロック 一緒にボールプール

はじめは貸せなかったおもちゃも、友達と一緒に使えるようになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください