群馬県立自然史博物館に行ってきました。

5月23日土曜日

世界遺産になった富岡製糸場で有名な、群馬県は富岡市にある群馬県立自然史博物館にいってきました。
IMG_2708

大きな恐竜がいます。これ、動くんですよ。

もちろん化石もありました。
IMG_2704

化石、発掘中!
ティラノサウルス見つけたいな。
IMG_2701

泳いでるお魚も展示中。こっちにおいでー。
securedownload (1)

何が見えるかな?
IMG_2710

天気にも恵まれて、大満足の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください