若泉運動公園でお花見

4月になり、新しい年度が始まりましたね!!

ご入学、ご進級された皆さん、おめでとうございます☆

エールかみさとでは、今年度最初のイベントとして、4月6日(水)に

若泉運動公園へお花見に行ってきました!!

IMG_68341

天候にも恵まれ、絶好のお花見日和となったこの日、

満開の桜の木の下でお弁当を食べることが出来ました♪

IMG_6833 IMG_68391

桜を見ながらのお弁当、最高ですね☆

お弁当を食べた後は、園内にある『せせらぎ広場』や『じゃぶじゃぶ池』で水遊びをしました!!

IMG_68461

お水は冷たかったですが、子供たちは元気いっぱい!!

IMG_68471 IMG_68671

季節のお花を見ることや外の空気を感じながら水遊びをしたりと、

事業所では出来ない体験が出来ました!

桜を見て、水遊びもして、楽しいお花見になりました(^^)v

コメントは受け付けていません。