夏の終わりに華蔵寺公園遊園地へ

夏休み明けの9月3日、いいお天気の土曜日なのに児童が少なかったため、伊勢崎華蔵寺公園遊園地へ3名の児童と遠足に行ってきました。

途中いい公園を発見!

%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e5%b4%8e%e5%b8%82%e6%b0%91%e5%85%ac%e5%9c%92-2 %e4%bc%8a%e5%8b%a2%e5%b4%8e%e5%b8%82%e6%b0%91%e5%85%ac%e5%9c%92

いせさき市民のもり公園は広くて水遊びもできて、とっても素敵な場所でした。

予定では華蔵寺に直行するはずだったのですが、こんないい場所に寄らないなんてもったいない。

1時間ほど遊んだ後、ここでお弁当を食べてから華蔵寺に向かうこととなりました。

%e8%8f%af%e8%94%b5%e5%af%ba%e5%85%ac%e5%9c%92%e9%81%8a%e5%9c%92%e5%9c%b0

普段は比較的すいている遊園地ですが、この日は快晴の土曜日だったため、家族連れが沢山いて、とても賑やか。

それでも、エールの子たちはほぼ全てのアトラクションを体験することができ、大満足の1日でした!

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9

次回はきちんと計画して、みんなで利用したいですね。

%e3%81%8b%e3%81%8d%e6%b0%b7

コメントは受け付けていません。