エールかみさとBBQ

エールかみさとでは、5月13日(土)にバーベキューを行いました。

お庭で行う予定でしたが、あいにくの雨です(;^ω^)

それでも子供達の為ならと、男性職員が外でお肉を焼いてくれました(^^)♪

子供達は、室内からお肉を焼く姿を眺め、ワクワクしていました(^^)

 

お肉の焼き上がりを待っている間、焼きそばを作る為に、子供達もお手伝いをしてくれます。

助かりますね(#^^#)

 

皆で準備したご飯を食べるのが楽しみです。

今回のバーベキューのメニューは焼き鳥、お肉、ウインナー、大学芋、焼きおにぎり、焼きそばです。

メニューも豊富で、子供達も沢山食べることが出来ました(^^)/

皆で作ったご飯は、より一層美味しく感じます(#^^#)

楽しかったねー(^^)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。