ハッピーハロウィン&みかん狩り

ハロウィンパーティ

10月30日(月)にハロウィンイベントを行いました( ^ω^ )

かわいいかぼちゃに顔を描いたよ☆

当日は的当てゲームを行いました。

手作り感満載です 。 “(-“”-)”

みんな静かに待つ事ができて、えらいね!

AチームとBチームに分かれてどちらのチームが

多くボールで的を倒せるか競いました。

いざ、勝負です!

みんな真剣です!(^^)!

僅差でAチームの勝利となりました!みんな頑張りました(^^♪

最後はみんなお菓子をもらい嬉しそうでした!(^^)!

かぼちゃのクッキーも食べたよ!

 

☆ みかん狩り

11月4日(土)は、寄居町の風布やまき園へ毎年恒例の

みかん狩りへ行って来ました。

お天気にも恵まれて最高でした!

みかんは、まだ青い物も有りましたが甘くて美味しかったよ!(^^)!

上手に取れるかな?

無事に取る事に成功!

おいしく食べました( ^ω^ )

 

風布館のもみじも、色づき始めていました。

 

~お世話になりました~

やまき園・寄居町風布138

コメントは受け付けていません。