お花見に行きました。

今年の桜は、暖かい日が続き開花が早かったですね!

エールのお友達は、3月30日(金)と4月2日(月)にお花見に行きました。

 

3月30日は、堤のグランドへ。

桜に囲まれた広いグランドで、毎年恒例のお花見場所となっています!

満開の桜がとてもきれいでした❀

広いグランドでたくさん走って、身体を動かして過ごしました!

 

 

 

4月2日は若泉公園へ行きました。

開花が早かった事もあり、たくさんの花びらが散ってしまっていましたが、

お堀に浮かんだピンクの花びらがじゅうたんのようになっていて

普段はなかなか見る事が出来ない素敵な光景でした♪

 

公園では、大型遊具の滑り台やブランコなど、

子供たちの好きな遊具がたくさんあり、春の気持ちよいお天気の中

時間いっぱい楽しく遊ぶ姿がありました!

 

来年の春も、綺麗な桜を見るのがたのしみですね(*^_^*)

コメントは受け付けていません。