みかん狩りに行ってきました

11月10日(土)に毎年恒例の

みかん狩りに行って来ました!

お天気にも恵まれとても楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

今年は始めて保護者の参加を募り

6名の保護者の方がご参加下さいました。

保護者の方々

ご協力ありがとうございました。

上手にみかん取れるかな・・・

大人も子どもも大はしゃぎでした♪

今年は甘くて

とても美味しかったです(*^-^*)

お土産もこんなに

たくさん頂きましたヽ(^o^)丿

トイレ休憩をした風布館の

紅葉も色づきとても綺麗で

みんなで記念写真を撮りました。

みかん狩り楽しかったね。

またみんなでお出かけしようね♪

 

<やまき園・寄居町風布138>

やまき園の皆様

ご協力ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。