お誕生日会とお別れ会を行いました

3月29日(金)に高校3年生のお別れ会と

お誕生日会を行いました。

今年、卒業するお友達は1人。

3月生まれの為に

お誕生日会も同時に、行いました!

♡お別れ会♡

高校生のお友達には

前に出て、あいさつをしてもらいました。

エールでの1年はどうだった?

思い出たくさん、つくれたかな?

エールからは、寄せ書きをした色紙と

アルバムをプレゼントしました☆

♡お誕生日会♡

「お誕生日、おめでとう~!!」

プレゼントは、可愛い写真たてです♡

おやつは

手作りピザと苺のチョコケーキ!!

おいしそう~(・o・)

おやつ美味しかったね。

 

☆☆思い出☆☆

お姉さんとして

たくさんお手伝いを

してくれてありがとう。

色々な所に、お出かけしたね。

一緒に色々な活動をしたね。

卒業、おめでとう!!

これからも、頑張ってね。

今まで、ありがとう。

またエールに遊びに来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。