鯉のぼりの製作・お出かけ

こどもの日を前に、みんなで

鯉のぼりの製作を、行いました。

<製作の様子>

好きな色の鯉のぼりを

3つ選んでもらい、尾の部分を

線の通りに、切ってもらいます。

のりをつけて、お目め作り。

絵の具を使い、鱗の模様を

つけていきます。

鯉のぼりの完成~!!

こんなに上手に、できたよ!(^^)!

<ディスプレイ>

みんなが作った、鯉のぼりを

壁一面に飾りました。

全部並ぶと、すごいねヽ(^o^)丿

お部屋が可愛くなりました☆

<御陣場川自然公園>

今年はエールの近くにある

公園に鯉のぼりを、見に行きました。

鯉のぼりと一緒に

「はい。ちーず」(^-^)

大きい鯉のぼりを

近くで見れて良かったね♪

来年もまた行こうね。

コメントは受け付けていません。