ハロウィンパーティ

10月28日(月)にハロウィンパーティをおこないました。

事前に作成したブレスレットをつけてパーティスタート(^^)/

『はじめのことば』の後は、ゲーム♪

☆『じゃんけん列車』と『おばけ倒し』☆

『じゃんけん列車』は首飾りを使ってじゃんけん!!

負けた人は後ろに繋がって、最後は長い一列の列車になりました。

先頭のお友達は、首飾りがたくさん♪

『おばけ倒し』は、2チームに分かれてゲーム開始(‘◇’)ゞ

全てのおばけを早く倒したチームの勝利☆

おばけに向かってたくさんのボールを投げました。

3試合がんばりました☆彡楽しかったね♪

ゲームの後は、大型絵本の読み聞かせ。

☆「あめのひのえんそく」☆

みんな静かに聞いていました。

ハロウィンと言えばお菓子!!

トリックオアトリート!!!

おいしそうなお菓子のプレゼント♪

おやつは、かぼちゃのモンブランとカレー味のポップコーン💛

美味しかったね(^^)

コメントは受け付けていません。