最近の様子をお届けします。

外出自粛が続く中でも、エールのお友達は元気に活動しています♪

公園等への外出は難しいですが、近所にお散歩に行き、電車を見たり、

『パプリカ』などの歌に合わせて踊ったりして、楽しく過ごしています。

 

5月13日・14日のおやつは、ポップコーンと綿あめでした(*^-^*)

みんなには、袋の製作をしてもらいました☆

好きな袋を選んで、自由にお絵描きをしたり

好きなシールを貼って

袋を作りました!!

 

オリジナルの袋が完成しました。

袋が完成したら手洗いをして、ポップコーンを貰いに行きました♪

好きなフレーバー(塩、カレー、和風醤油)を選び、

シャカシャカ振って味付け(^^)/

おいしいポップコーンの完成です❤

 

綿あめ作りにチャレンジしたお友達もいました☆彡

上手に出来ました(^^♪

楽しかったね♪美味しかったね♪♪

次は、何を作ろうかな(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。