お花見とお別れ会を行いました。

3月30日(火)に

いまい台北公園に、お花見に出かけました。

あいにくの曇り空でしたが、綺麗な桜をみることができました♪

 

最初に桜の木の下で、記念撮影を行いました。

みんなとてもいい笑顔でした。

 

公園では、好きな遊具で遊び、お散歩をしました。

 

最近は『しゃぼん玉』が、みんなのちょっとしたブームです☆

 

 

少し歩いた先の土手には、ピンクが濃い

ちがう種類の桜を、みることができました。

『新幹線』が目の前を通り、みんなで手を振りました。

 

 

午後は、高校3年生のお別れ会を行いました。

3チームに分かれて、輪投げゲームを行います!!

普段、みんなが使っている

トランポリンを裏返せば、輪投げの的が完成~(^-^)

 

次は、みんなが大好きな

『まねっこピーナッツ』のゲームです♪

音楽に合わせて、前に出てきたお友達と、同じポーズをします。

とても盛り上がりました(^^)/

 

最後に、エールからのプレゼントを渡し

みんなでトンネルを作り、見送ります。

 

卒業おめでとう!!

楽しい思い出、たくさん作れたかな?

今までありがとう。

また、エールに遊びに来てね☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。