ハロウィンパーティー

2022.10.31

☆☆☆Halloween☆☆☆

今年も開催しました♪

エールかみさとハロウィンパーティー!!

☆おやつタイム☆

☆始まりのご挨拶☆

☆ゲーム開始☆

☆ダンスタイム☆

☆「トリックオアトリート!」お菓子のプレゼント☆

☆記念撮影☆

おやつは、『ワッフルおばけ』!!ペロリと退治してくれました(^^♪

 

ゲームの「おばけ釣り~~~」

子どもたちも「おばけ~」「がいこつ~」「月~」と嬉しそうにお話して釣る子やチーム対抗なので一心不乱に釣り上げる子もいました♪

ゲームの後は、ダンスタイム♪

「今夜はハロウィンナイト」などハロウィンダンスを踊りました!!

「ガオ――」とポーズするところがあり、お友達と一緒に向き合って、ポーズを決めてくれました☆

最後は、プレゼント「トリックオアトリート」にちなみ、くじ引きの様に質問の書かれた紙を引き、子供たちに答えてもらい、プレゼントを渡しました。

楽しそうに参加してくれて、良かったです(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。