今年もありがとうございました

☆12月お楽しみ会☆

~スノードームのワークショップ&焼き芋大会~

写真を閉じ込めて、キラキラのホログラムや雪の結晶や星、月。。。様々な形のフレークを選んで自分だけのスノードームを作りました♪

焼き芋は、もちろん仕込みから!!

新聞紙で巻き巻き、アルミホイルも巻き巻き、、、とっても上手に巻けました。

焼き上がりは。。。ほくほくねっとりの濃厚で美味しい焼き芋が完成しました☆

本当においしかったです。

☆クリスマス会☆

終業式で学校も終わり、エールに来所し、クリスマス会を開催しました!!

みんなが紙芝居を読んでいると。。。音楽が流れサンタさん登場☆☆☆

サンタさんからお菓子のプレゼントを受け取り、嬉しそうな子どもたちでした。

その後は、ゲームやシアターで楽しい時間を過ごしました(^^♪

12月も無事終わり、あっという間の年末ですね。

子どもたちも元気に来所し、元気な姿が見られてとても嬉しかったです。

保護者の方の、沢山のご協力に感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。