ハロウィン製作

お部屋に飾る、ハロウィンのガーランド製作と

ハロウィンパーティー当日に着る

仮装用の衣装の製作を、行いました。

 

☆ハロウィンガーランド作り☆

かぼちゃやおばけはもちろん

キャンディーや月や星など、色々な飾りを用意しました!!

好きな飾りを選び、のりで張りつけてもらいます。

 

 

かぼちゃやおばけには、目や口を描いてね☆

どんな顔になるのかな?

完成が楽しみだね!(^^)!

 

こんなに、上手にできたよ~♪

 

 

みんなが作ってくれた旗を、繋げると・・・

こんなに素敵なガーランドが、できあがりました!(^^)!

 

 

 

☆衣装作り☆

ビニール袋に好きな飾りを貼り、衣装を作ります。

ハロウィンパーティー当日には、これを着てみんなで仮装をします♪

飾りの後ろには、両面テープが張ってあるので

はがして好きな所につけてね♪

大きなかぼちゃには、目を描き入れてね。

『●●』かな?『▲▲』かな?どんな目にする?

 

すご~い!! みんな上手にはれたね。

これがどんなふうに衣装になるのかは

ハロウィンパーティー当日のおたのしみです☆

 

飾りも衣装もできて

これでハロウィンパーティーの準備は、OKだね。

当日が、楽しみだね(^o^)/

 

 

コメントは受け付けていません。