ハロウィンパーティー

10月28日(水)に

ハロウィンパーティーを、行いました。

☆おやつ☆

今日のメニューは

パンプキンカップケーキとバナナです。

とってもかわいい

マシュマロのおばけも手作りです♪

 

 

☆ハロウィン パーティー☆

 

目次に沿って、パティー開始です!

 

☆歌・ダンス☆

ずっと練習してきた、歌とダンスを

とても上手に披露することができました♪

『今夜はハロウィンナイト』の

おばけのポーズが、みんなとてもお気に入りでした👻

 

☆ゲーム☆

壁に貼ってある絵から、かぼちゃを探し

後ろのカゴまで運びます。

 

「みんながんばれ~」どのチームが

たくさんかぼちゃを集められるかな・・・

 

☆プレゼント☆

まちにまったプレゼントの時間で~す♪

「これな~に?」絵カードをみて、答えてお菓子をもらおう!!

 

「こんなにお菓子もらったよ~」

みんなにっこりでした☻

 

 

最後は友達の希望で、前に出てきてもらい

『おわりのことば』を言ってもらいました☆

ハロウィンパーティー 楽しかったね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。