初詣

1月4日(月)の開所初日に

菅原神社へ初詣に、行ってきました。

 

★お参り★

拝殿の他に、横にある稲荷神社と愛宕神社にも

お参りをしました。

 

毎年恒例となっている為に、とても上手にお参りできました。

なにをお願いしたのかな・・・

みんなの願い、叶うといいね☆

 

★御柱★

神社の裏にある、触ると願いが叶うという柱に

みんなで抱きつきました(^-^)

 

境内を探索すると、去年まではなかった??

手水舎を発見しました。

お口の中から、お水が出ているよ~!!

みんな興味深々です。

 

最後は、境内にある遊具で遊びました♪

 

 

ポカポカ陽気で、楽しい時間が過ごせました。

今年もみんなで楽しく過ごせることを願い・・・

一年間よろしくお願い致します。

 

<菅原神社>

埼玉県児玉郡上里町帯刀235

ご協力ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。