BBQとお誕生日会を行いました。

6月22日(土)に

げんきの郷本泉・遊楽荘にて

バーベキューパーティーを、行いました。

 

当日の朝、雨が降っていたので、室内になってしまいしたが

お腹いっぱい食べて、楽しい時間を

過ごすことが、出来ました♪

 

メニューは

お肉や野菜の他に、焼きおにぎり・焼きそば

ハンバーグ・さつまスティック等を用意しました(^-^)

 

色々なメニューがある中で

焼きそばやソーセージが、大人気でした♪

「おかわりください!!」

元気な声が、たくさん聞こえてきました(^-^)

 

 

☆☆お誕生日会☆☆

午後には

4・5・6月生まれのお友達、4人の

お誕生日会を行いました!!

バースデーケーキは、手作りチーズケーキ。

 

みんなが大好きな、ケーキの一つです♡

 

お誕生日の友達には

前に出てきてもらい、みんなでお歌をうたい

プレゼントを渡し、お祝いしました。

 

「お誕生日おめでとう!!」

素敵な1年を過ごせますように・・・☆(^-^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。